2012年05月18日

結婚式余興用

結婚式余興用
結婚式余興用
結婚式余興用Tシャツは今まで色々作ってきましたicon10

パロディや写真を使ったものや寄せ書き用にデザインしたものなどemoji08

こんな感じのTシャツだったら、ずっと普段も着れちゃいますねemoji02



同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事画像
静大片山寮様
FANTシャツ
県大様
岳湯快様
朝日テレビ様
還ちゃんPARTY
同じカテゴリー(プリントTシャツ)の記事
 静大片山寮様 (2013-03-08 16:26)
 FANTシャツ (2013-03-05 17:59)
 県大様 (2013-02-15 14:06)
 岳湯快様 (2013-01-28 14:02)
 朝日テレビ様 (2013-01-25 16:16)
 還ちゃんPARTY (2013-01-17 16:52)

Posted by Tシャツ屋さん at 12:10│Comments(2)プリントTシャツ
この記事へのコメント
はじめまして???

コメントありがとうございますm(_ _)m

まさかeシズ・ブロガーさんが同級生に居たとは(笑)、

イマイチ誰か解りませんがヨロシクお願いします(汗)。

今度、お店に御邪魔してもヨロシイでしょか????
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2012年05月23日 01:15
お返事ありがとうございます。

どうやら3年の時は、お隣のクラスだったようです。308です!

懐かしい友達に再会して、話は尽きなく、時間もあっという間に過ぎてしまいました。

また、4年後が楽しみですね♪
Posted by Tシャツ屋さんTシャツ屋さん at 2012年05月23日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式余興用
    コメント(2)